大学生ぞんぬと見る世界

薬学生として今日も生きています。

僕からの告白

今週のお題「告白します」

 

僕の本当の正体はおじいちゃんです。

見た目は大学生、中身はおじいちゃん。

逆コナン君の可能性がある。

 

といいますと、

休みの日は公園のベンチで本を読んでいたり、

散歩が好きだったり。

近くの運動公園は金木犀がたくさん植わっていて、

秋のシーズンはとてもお気に入り。

僕は金木犀がとても好きで、去年の秋に

「京コスメ 舞妓夢コロン」を購入してから愛用しています。

レディース用?みたいですがメンズでもいけます。

科学的な香りではなく、本物の金木犀に限りなく近いのでオススメです。

 

最近は外が寒いので、さすがに外で本は読めず…

春が来るのが待ち遠しい限りです。

 

「時間がある休日の朝は、毎日15分の散歩をする」

というのが最近の日課でして、朝から清々しくなれます。

 

 

今日の午前中には、美容室に行きました。

その時も歩いていたのですが、とあるアパートから

スポーツウェアに身を包んだ40代の男性が出てきました。

小走りで走り出す男性。

それをみて「雨の中ランニング、すごいな」と思いました。

とその時、男性は自販機の前で突然立ち止まります。

どうやら飲み物を買いに来ただけで、雨が降っていたので小走り、

スポーツウェアは部屋着だったのやもしれません。(笑)

 

ともあれ僕からの告白は以上です。